吹雪いております

お正月の三が日が過ぎてから
ずっーと雪が降らない日がないぐらい降り続いております
どこの道路も雪で
四つ角では車が来ているかどうかも見えずらいです
皆さん運転にはくれぐれもご注意ください


昨日事務所から帰る時に
姉から回転寿司のとっぴ~が倒産したと言う連絡が・・・
街なかのスーパーのJoyも今月いっぱいで閉店
私が良く利用していたお店が次々となくなっていきます
本当に滝川の駅前(商店街)は淋しくなっていく感じです
これで来年から消費税10%になると
商店などはどういう具合になっていくんでしょう
私達の事業にも打撃です
出演料などの10%は大きいですからね・・・


今朝 富良野Groupの観劇ツアーに申し込みあり
つい最近会員になって頂いた方から連絡が入り
明日申込用紙を届けに行ってきます
みんなで行くと楽しいですよね

そうそう今日の新聞折込に
会員のお店が紹介されていたのですが
なんとそのお店に仕事を転職された会員さんが写っていました
同じ所で働いていることを知りました
私もしばらく整体に行っていないから
久し振りに整体をうけに行って来ようかな~

と そう言っている前に仕事をしなくては・・・
外とにらめっこしながら作業にかかりましょう
真保響


コメント

コメントの投稿