新聞で

今年は滝川付近が雪が多いとかと言う記事がありました
本当に毎日降り続き除雪が追い付かないようです
昨年までは岩見沢方面が多かったのですが
こればかりは雪雲がどこにとどまるかで変わってしまいますからね

そんな雪の中をちょっと車で書類を届けに行ってきました
いつもなら30~40分ほどで着く場所が1時間ほどかかりました
帰りには事故があったのか対向車線にパトカーが止まっており
車が渋滞しておりました
(帰りは意外と天気がよく普通に帰ってくる事が出来ました)
しかし道はザクザク デコボコで
運転していてもハンドルを持つ手に力が入りましたね~

久し振りに雪がやんでおります
でもいつまでこの状態でいるかな~
小さな雪が落ちてきているのが見えるし・・・


1月11日は成人式
今年は滝川市で何人が成人を迎えるのかな
年々若者が減っているし・・・
でも めでたいことですね

大人になったお祝いにピアノのコンサートに参加してくれたらいいのですが…
勝手な思いですが(笑い)

真保響

バスを運行する事にしているのですが
ちょっと今回は利用が少ない気もします
でも 今までの雪の事を考えるとバスが一番ですね
まだ枠がありますのでバスをご利用ください




コメント

コメントの投稿