毎日

昨日晴れていたと思っていたのですが
やはり雪となりました
今日も雪  
冬なので仕方がありません

札幌は雪不足と言う事で雪まつりの雪が足りなくて困っているとか

お~い 雪雲さん
札幌に雪を届けてあげてくださ~い  ナ~ンテ

今日で1月の三分の一が終わります
やり忘れていることがあるような・・・
う~ん

やり忘れていると言うより
今年もシクラメンの花につぼみがつきました
昨年と同じように葉っぱが少ないのですが蕾が可愛く・・・
毎年植え替えをしてあげようと考えるのに
他の花達も植えかえてもらえず年を越してしまう始末
花にとっても打撃ですよね
今年こそは暖かくなったら植え替えをしてあげよう
そうしたら花も生き生きとするかな~

事務所前の雪はねが終わりました
業者に頼んでいるので本当に助かります
毎日の雪はねは自宅の玄関先だけで充分です・・・

昨日は芦別まで足を運んで来ましたが
行った先の喫茶店でご飯でもと考えていたのですが
出さきに1カ所 寄り道した先でお昼を御馳走になることに
今度の富良野の観劇ツアーの時にも
おにぎりを作って持って来てくれるとか・・・ありがたいことです
"御言葉に甘えさせて頂きます”とちゃっかり言って来てしまいました
私は本当に皆さんに助けられている気が致します


あと真保響さんのコンサートまで1週間
ラストスパートがかかります
その前に明日の天気次第ですが母親のお参りにいってきま~す

真保響

ちょ~っと風邪気味になってきているのか
鼻の中がはれている気配が・・・
最近鼻をかんでばかりいる始末だし

皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けあそばせ・・・
では 本日も行動開始

コメント

コメントの投稿