成人の日

昨日は成人の日
ちなみに滝川は前の日の10日に成人式が行われたようです
全国的に成人を迎える数が減っているようですね
昨日は久しぶりにあまり天候が荒れないで終わり
実家の足を運び母の命日だったのでお参りして来ました
久し振りに鹿児島の姉をぬかして兄姉達と話をしました
お互い年をとってきたこともあり
あちこち身体の痛みの事の話がでました
一番上の兄が今年67歳で私が53歳
強面の兄も少し丸くなってきたのかな~(笑い)
きっとあの世で母も久し振りに実家に私達が顔を出すから
天気も荒れないようにしてくれたのかな~
な~んて都合のよいように解釈して昨日は過ごしました
あっ!また個人的な事を書いてしまいました(すみません)


いよいよ 今度の日曜日が真保響さんのピアノのコンサートです
真保響

その前にデュークエイセス合唱の練習が金・土曜日とあります
気持ちだけ忙しくなりそうです
まだ室内が10℃になっていない為
身体を動かしていないと寒い始末(特に指先が冷たくなりますね~)

あっ!チラシを発注して宣伝をしなくては・・・
原稿は作り直しておいたので今日にでも発注をしよう===
今から頼むとちょうど真保さんのコンサートの日になりそうなので
到着日を火曜日にしてっと・・・

今日はダンプが走っているのを目にすることが多いってことは
市内のどこかを排雪しているんですね
見通しが悪いので排雪は重要ですね

やっと室内10℃になりました
週明けの仕事にとりかかりま~す
デュークエイセス


コメント

コメントの投稿