今朝

雪はねをして家に入ってテレビを見るとスマップが解散とか
出勤のライジオでもスマップの話と曲ばかり・・・
しばらくゴシップ記事と報道は
ダイゴと北川景子さんの結婚とスマップの話ばかりかな~
そんな事ばかりで世の中の事の報道がぜ~んぜん耳に入って来ません
報道ってそんな事ばかりでいいのかな?


昨日会員さんが2月の紙袋ランターンの製作開始をするために
紙袋をもらってきておりました
昨年は私も何個か作りましたが
今年は作っても1個ぐらいかな~
今回は作成しても事務所の前に飾ることに致します
昨年は作って違う所に持っていったあとに
商店街から“作って飾って下さい”と言う話が来たこともあったしね・・・
確か今年は2月20日だったような気がします
KC4F00350001_convert_20150128125215.jpg←昨年の作品
そう言えば
昨年は雪が少なくて飾るにも雪を運んで来ていた記憶がありますね~


さて
富良野Group「屋根」の観劇ツアーの募集も残すところ数人
はじめは参加希望者が少ないかな?と思われましたが
20名をこえました
バスは25名まで乗れるので検討中の方はお早めに・・・
定員になり次第打ち切ります
屋根

その前に真保響さんのコンサートなのですが
なかなか参加者が増えないのです
今年最初の例会なので参加して頂けると嬉しいんですけどね~
天気次第と言う人も中にはいるんですよね
ここ毎日天気予報から雪マークが消えることはないので
もしかすると当日も雪なのかな~
真保響


金・土曜日はデュークエイセスの大須賀さんが来て
第3回目の合唱の指導です
人の事は言っていられません
歌詞を覚えていない
う~ん
宿題ばかり溜まっていきそう
今日は今年初のブロック委員会なので
その時に1~3月の例会の宣伝をしていかないと・・・

では また明日

コメント

コメントの投稿