地震

携帯でも地震速報があちこちでなり
久し振りの地震にビックリ!!
どんな事になるかわからない為
冬場はストーブの火を即座に消火
滝川市内は震度3との事でしたが
事務所内がミシミシいっておりました


今日の夜はデュークの合唱の練習のため深川へ車を走らせます
天気は昨日から晴れているのでいいのですが
その反対に気温は低くしばれています
屋根の観劇ツアーは定員になりましたので
〆切とさせて頂きました

いよいよ真保響さんのコンサートまであと2日となりました
どんなコンサートになるか楽しみです
公演まじかとなりましたが
新しいチラシで宣伝しま~す
真保響2
時間がとれる方はぜひ足をお運びください

コメント

コメントの投稿