本日

真保響さんの公演日です
公演近くになり参加者が
都合が悪くなって行けなくなったとの連絡がチラホラ
さみしいな~
私はバスに乗って参加しますが
そのバスに乗る人も今回は少ない状態です

昨日は2月公演のデュークエイセスの合唱の練習で
学生練習
合唱団練習

1日事務所を閉めて動いておりました
夕方事務所に帰って来ましたが
室内は暖を入れていなかった事もありさむ~
1時間ほどの事務所内での作業で帰りました

まっすぐ自宅に帰らず寄り道をして帰ると
ちょうど私の住んでいるアパートの前から通行止め
パトカーや消防車が出ていたので事故でもあったんでしょう
本当に今は路面が滑りやすいので
気を付けて運転しないといけませんね




今富良野の人が来たのですが
今朝の気温は-21度だったそうです
ひゃ~寒そう・・・
しっかり
寺内タケシとパパイヤ鈴木とおやじダンサーズのチケットを
買いたいと言う話をして帰って行きました


では私も今日の真保響さんの公演に行く準備をすることに致します


コメント

コメントの投稿