天候

テレビでは悪天候のニュースが流れていますが
ここ滝川方面はそんな大変さがわからないぐらい落ち着いております
それはそれなりにあとが心配になりますがね

事務所前のアーケードの上の雪落し作業が今朝から行われておりました
これで頭上も安心です
事務所の屋根の雪も大家さんがしてくれたのか
雪が落とされておりました
でもエアコンの室外機のまわりが雪で隠れていたので
その部分だけ雪はねをしましたが・・・


それはさておき
真保響さんのコンサートよかったです
1部の最後あたりではちょっとねむくなったな~と思いましたが
ジャス風での演奏もありピアノ、パーカッションなんとヴァイオリンまで
色々な音を楽しめて予想以上でした
参加出来なかった人はもったいなかったかもしれませんね~



デュークエイセスの赤平公演の新しいチラシも届いたので
新聞折込の宣伝をしてもらわなくてはいけませんね
新しいチラシで~す
       
デューク赤平公演
2月14日はヴァレンタインですね~
デュークのメンバーにチョコをプレゼントしなくてはいけませんね

コメント

コメントの投稿