夢は本当に不思議です
自分で考えてもいない物を見るのですから・・・

と言うのも
死を選ぶカードを引く夢を見たんです
自分の番を待っているのになかなか順番が来ない
そのうち夢の内容が変わってしまいましたが
潜在的にそう思っていることがあるのかな~?
ここ最近はそんな事は思っていないんですが
まぁ 単なる夢の事なのですがね

午前中はデュークエイセスのチラシの折り込みの関係で
新聞販売店へ足を運んで来ました
デューク赤平公演
新聞折込は金曜日になりま~す

国道は雪もあまりなく走りやすかったですね
反対に路地に入るとガタガタでしたが・・・
ついでにデュークエイセスの公演が終わってからの
交流会の会場の場所もチェック!!
人数により交流会の会場が変わることになりますが
何人が参加して頂けるのかな?
そう言えば今日の昼頃
デュークエイセスのチケットを買いに来ると言う話を
人から教えて頂いたのですが本当に来て頂けるかな?
1日一行動
今日は3月公演のポスターとチラシをもってお願いに行ってきました
地元は担当の人達に任せることにして
私は近隣方面を動く事に致しましょう

さてお昼なのでご飯を食べることに致します

コメント

コメントの投稿