大寒

暦を見ると今日は大寒
晴れていますが気温は低いようです
自宅の灯油も出勤前に入れて頂き安心
昨日まではいつまで持つかと言う不安もあり
と言うのもタンクのメモリがダメになったようで
自分で気を付けて確認しないといけなくなってしまいました
そして今回もタンクをゆすってみるとありゃ~これは軽い・・・と言うことに
完全に切れる前でよかったわ~
おまけに今日は大寒と言うことだし・・・

さ~て
1月も後半に入って来ました
2月公演のパンフレットを作成する準備にかからないといけませんね
あっと言う間に公演日になってしまいそうだし
デューク赤平公演

その前に
今日はうたごえの日
そして昨年の忘年会の残り物で新年会を兼ねて行うことにしました
前回は13名ほど集まりましたが
今回は何人参加して頂けることでしょう

明日の夜は会議で
土曜日は富良野Group公演の「屋根」を見に行き
次の日の夜は友達と飲むことになり
やれやれ何も用事が入っていない日がないぞ===
しかしあまり飲みに歩く私でないので
イザと言う時 どこのお店に行ったら良いかわからない始末
行きたいと思った所は日曜でお休み(食事)
飲む場所は姉の知っているお店に行くことにしましたが・・・
いやはや困ったものです
私は飲むと言うより食べる方が好きなんですけどね


とにかく2月3月と公演があるので無理はできませんね
3月公演のチラシ
       
叶流雅会

        

コメント

コメントの投稿