最近

雪が降らないとしばれがきびし~
でも今日は少し暖かいかも
室内の温度もすぐに10℃程になったし
水道の蛇口の水滴も凍っていなかったし・・・
昨日迄は水を落としても蛇口の水滴が
しっかり凍っていることが数日続きました
まぁ昔(私が小さかった頃)に比べたら暖かいんでしょうけどね
鹿児島や沖縄でも雪が降ったニュースが・・・
どんだけの低気圧が日本列島を覆った事やら


デュークエイセスの関係で必要な事は昨日確認したので
あとは当日パンフの原稿作りです
それと歌う歌詞をしっかり覚えないといけませんね
一人だけ口元が違ったなんて・・・そんな恥ずかしいことはできないしね
まいぷれ滝川にデュークエイセスと叶流雅会の記事を載せました
観れる人がいましたら見てくださいね
http://takikawa.mypl.net/event/
では今回は3か所の公演先のデーターをUPしておきま~す
デューク深川公演
デューク沼田公演
デューク赤平公演
チラシを作る人が違うと少しずつ変わっていて面白いものですね
遠方の方はローソンチケットでも取扱しておりますので是非ご参加ください
お待ちしております


コメント

コメントの投稿