役立たず・・・

かかってきた電話の件で対応しようとしましたが
内容を教えて頂けなかった為解答出来ず・・・
う~ん
提出した書類は手元にあるんですけど・・・
いやはや・・・役立たずな私となってしまいました
あとでなにやってんだ===と言われそう


気を取り直して
2月公演のデュークエイセスの取り組みにかかりましょう
デューク深川公演
デューク沼田公演
デューク赤平公演

曲目の予定は
一部の内容は同じですがニ部は合唱も入ったりするので多少変わります
どんなコンサートになるか楽しみです


そうそう昨日書類を探していて見つからず
もしかしてまた書類を紛失してしまったかな~と悩んでおりましたが
違う人が持っていた事がわかり安心しました
署名活動をする上で署名の内容の文章がないと
何に対しての署名活動なのかわからなくなりますしね
ここ最近私の行動もおかしいことだらけなので・・・

昨日から雪が降っており
また積もりはじめました
5月のイベントの
チラシ・ポスターのデーターが出来たら確認させて下さいと言うメールが届き
あっ!作らなくては・・・と思ったのですが
担当は私でなかった事を思い出し一安心
と言いつつ6月の公演のデーターを作らないといけませんね
雪も降っているのでこもって作業しようかな~・・・

コメント

コメントの投稿