午前中

雪がモコモコ降っている時間に外まわりをした感じ
今は少し落ち着いてきました
でもそんな中でも行った先の不在も多かったです
駐車場も混みあっており停めるのも一苦労
ほんとはダメなのですが
ちょっとだけスーパーに買い物をして停めさせて頂きました
午後からまたそんな感じなので外まわりに出かけます
地元の新聞を読むと
相次いでお店が閉店する記事が載っています
淋しいことです

明日 明後日は札幌での道の会議がある為事務所を閉めさせて頂きます
私が参加しても役に立たないのですけどね
とりあえず各地の状況を聞くだけでも勉強になりますしね


デューク赤平公演
デュークエイセスの合唱団の人が
自分の分ともう一人の分と言う事で
一般券から家族券に変更しに来てくれています
一般もそうですが会員の参加を強めないといけませんね
まだまだ確認が取れていない人も多いから声をかけないと・・・
今日の目標にはあと4名足りないし・・・
午後から声かけをして増やしていくことにしましょう

時間を間違わないように参加してくださいね~

コメント

コメントの投稿