明日で

いよいよ明日で1月が終わります
お正月を迎えて長かったようにも感じますが
気がつくと1か月が過ぎようとしているんですよね

今日は午後から札幌へ道の会議のために出かけてきます
泊まりなので帰ってくるのは明日になります
きっと1日火の気がないから
事務所に戻ってきたら冷え込んでいるんだろうな~
今でさえ朝出勤してきたら寒いんですもんね

あっ!今になって思い出したことがある
2月2日指定席(錦織健)の発売なんだけど
深川の事務所にチケットを渡していなかった===
まだ時間があるからチケットを割り振りしないといけませんね
とりあえずは先行発売は会員さんと前回購入した人優先となっておりますが・・・
何のんびりしていたんだろう~
チケットはとっくに作り上げていたのに
今日の会議の時に持っていくと荷物になるから
月曜日の休みにでも渡す事にしようかな~
発売日は火曜日からだし・・・

あとはしておかなくてはいけない事はなかったかな~
なんだか心配・・・


2月の公演の関係では大丈夫かな?
デューク深川公演
デューク沼田公演
デューク赤平公演

コメント

コメントの投稿