帰って来ました~

道の会議も終了し地元に帰って来ました
留守電に合唱団の団員から家族券が欲しいという伝言
早速電話をして本日買いに来てくれることになりました
昨日留守にするのに張り紙をして行くのを忘れたので
もしかすると不在中に誰か来ていたかもしれませんね

あと以前付き合いのあった事務所から連絡があり
ちょっと寄りますと言う連絡も・・・
事務所の場所が変わったこともあり移転先も教えました

明日からいよいよ2月です
月始めに整体に行って身体をほぐして
2月を迎えることにします

デューク深川公演
デューク沼田公演
デューク赤平公演

各地域のデュークエイセスの取り組み後半戦に入りました
それぞれ家族券が伸びているようです
一般券で買うより家族券の方がお得ですしね
是非一人でなく家族でご参加ください
お待ちしております

コメント

コメントの投稿