節分

絵てがみ
昨日の絵てがみの作品です
今日は節分なので鬼をかきましたが
鬼と言う字を書いたのは良いのですが
どうも違う字に見えて仕方がありません
まぁ愛嬌で勘弁してください

錦織健さんのチラシデーターのOKがでました
錦織健
今回もさっぱりとしたチラシとなりました
と言うよりこれ以上の事が出来ないだけなんですけど

そうそう
チケットを届けに行った先でお土産を頂いてしまいました
頂き物
とてもかわいかったので写真を撮ってしまいました
中味は麩菓子(焼菓子)でした
みんなで美味しく頂く事に致します


今日は錦織健と寺内タケシとモンゴルウランバートルサーカス団の
問合せがそれぞれ入りました
チケットの発売はいつからなのか料金はいくらなのか?などの問合せ
深川方面に近い方は深川の事務所の場所を教えました
錦織健さん以外の公演は
またきちんとしたことを報告できるようになりましたら
ブログ等でもお知らせ致しますね
いましばらくお待ちください

コメント

コメントの投稿