立春

昨日は意外と暖かかったかな~と思ってカレンダーを見ると
立春と書かれておりました
気持ち的にも春と言う言葉を見ると
だんだんと心もホンワリとして来ますね
とは言っても雪祭りが始まっていきます

来週にはデュークエイセスの公演が始まります
初日は深川公演
どんなステージになるかお楽しみに!!
そしてラストは赤平公演です
皆様の協力で赤平公演は満席になりそうです
とは言っても3公演の中で一番小さな会場なのです
午後から赤平公演の預けているチケットを回収して回る予定です
なので
これからと考えている方は深川もしくは沼田の会場へ
申し訳ありませんが足をお運び下さい
お待ちしております
デューク深川公演
デューク沼田公演



コメント

コメントの投稿