早目の出勤

いつもより気持ち早目に事務所に出て作業
1つは頼まれたメールを送り
次の作業に入る前にちょっと更新

旧事務所の場所に行ったと言う人から連絡があり
今の事務所の場所を教えました
移転して1年が経過しておりますが
まだまだ昔の事務所の場所だと思っている方がいるようです
そうそう その旧ビルに昨日行ったら
2階に新しく喫茶店が入っていました
ビルが空き状態になるよりは少しでも店舗が入るとやはりいいですよね

昨日は赤平公演の実行委員長の所にお邪魔して
当日の事で打合せさせて頂きました
私が抜けていた事もあり打合せをして良かった~
しかし昨日は私が向かう先々で雪 雪 雪
私が雪をめがけて進んでいるのか
雪の方から追いかけてきたのか?
まぁ まだ冬なのであきらめましょう

赤平公演の当日パンフの原稿も作成終わり
印刷発注終了 
早くて9日か遅くても10日に着予定

夜中の番組の途中から
朝までテレビをジッと見ていたのですが
今回は女性人達だけでの討論で
いつもの男性のように横やりの討論でなく聞いていても
安心してみていることが出来ました
内容は子供、福祉等の問題討論
いろんな意見や考え方もあるのは分かりますが
どういう風に出演者が決まるのかな~といつも思いますね
作家とか?きっといろんな角度の人達が選ばれているのでしょうけど・・・

ありゃ ありゃ
例会の話と関係ないことを書いてしまいました
いつもの私の悪い癖ですね
心の中では個人的な事は控えようと思っているんですけどね

では来週のデュークエイセスの公演をお楽しみに!!
デューク深川公演
デューク沼田公演
デューク赤平公演

赤平公演のローソンチケットの発売は終了しております

コメント

コメントの投稿