今週から

いよいよ デュークエイセスの公演が始まっていきます
当日パンフも明日には届く事がわかり
そして昼間 赤平のデュークエイセス合唱団の最後の練習です
NO4を作成して次のニュースまでまだ先だと考えていたのに
なんとのんきな事を考えていた事やら・・・
明日が練習日
今日中に明日の為のニュースを作成して印刷をかけておかなくては
本当に時間の感覚もなくなってきたのかな~
10日は昼間の時間はチケット回収で夜は深川での合唱の練習
11日は人を乗せて深川まで行く為
リハーサルには出ないで本番一発勝負!!
結局深川公演のバスに乗る人が少ないため
乗り合わせにすることに致しました
と言う事で私の車ともう一人の車対応と言うことに・・・

11日が過ぎると14日まで落ち着いて作業する事にします

楽しみにしていて下さいね


デューク深川公演
デューク沼田公演

昨日まで何となく天気が悪かったのですが
今日はとてもいい天気
と昨日もそう言っていたのに
徐々に悪天候になってしまったから安心できませんね

それでは今日の作業を開始していきます

コメント

コメントの投稿