最後の練習

赤平公演の合唱の練習を昼間行いました
最後の練習でしたが平日の昼間と言う事で
仕事をしている人もおり数人お休みしましたが
5日後には本番です
リハーサルにはそんなに時間をかけることはないと思いますが
きっと皆さん楽しく歌えることでしょう
明日(10日)は深川の合唱の練習
私も参加して来ます
そうそう歌の中で口笛を吹く所があるのですが
小さい時は口笛を吹く事が出来ましたが
今はどういう訳かできません
当日は口笛を吹いているフリになってしまいます

今回深川公演へバスを出す予定で進めていたのですが
希望者が少なく乗り合わせとしましたが
今日3人からバスが出ますか?と言う連絡が・・・
2日後の公演なのでもうバスを出す事も出来ないし
乗り合わせの手配も済ませた後なので・・・
上手くいかないものです
沢山の人に参加して頂きたいと思ってはいるのですが・・・


今日赤平公演の当日パンフが届きました
でも間違えを発見したので
その部分の修正のシール張り
完璧にしたかったんですけど・・・
これも私のミス
本当に落ち着いがない結果ですね

後は天気を祈るだけです
デューク深川公演
デューク沼田公演
デューク赤平公演



コメント

コメントの投稿