積もりました~

昨日は1日中と言っていいほどの雪でした
そんな中 デュークエイセスのチケットの回収に歩きましたが
動いている時はそうでもなかったのですが
地元に戻り事務所前に来るとギャ=すごい雪でした

夜は深川へ合唱の練習に行くとそうでもなく
運転していても安心でした
そうそう そんな天気だったこともあり
デュークエイセスのメンバーの到着が
2時間ほど遅れて深川に着いたそうです
そして今週末 また天気が悪そうです

今日は深川公演の本番の日です
昨日の練習でも歌詞がちょっとあやしい所が・・・
行くまでの間に少し練習していかないといけませんね
リハーサルには参加出来ないので
練習の時に何か変わった事があったら知らせて頂くように話して置きました

でも今日は朝からお腹の調子が悪いようで・・・
緊張しているわけではないんですけどね
とにかく楽しむことに致します
デューク深川公演


さて これから赤平公演の関係で確認をしておかなくては・・・
日曜日 晴れますように

コメント

コメントの投稿