いよいよ明日

明日はデュークエイセス赤平公演 最終日です
隣町なので忘れ物の無いように
今日 再確認して荷物を詰めることにします

何度も同じ失敗をしないように・・・
接待の準備に当日受付で使う物 合唱団で必要な物
あと心配なのは明日の天気
今日は雨が降っています
大雪の後の雨は足もとが危ない!!
あちこちがスケートリンクのように凍っているし・・・
気持ちを落ち着かせるように
コーヒーでもおとして落ち着きましょう

デューク赤平公演



デュークエイセスが終わると本格的に3月公演の準備です
昨日 3月公演の問い合わせがありました
叶流雅会
このポスターを貼った先でデザインが春らしくていいね~とほめられたそうです
ちょっと嬉しいですね
マンネリ気味のポスターのデザインになりがちなので
直接言われていないけどウフフフッ



そして 6月公演の錦織健のチケットも売れました
6月公演の錦織健のチケットは
会員と前回購入者を対象に先行発売です
一般は3月1日から発売となります
錦織健

インフルエンザが流行っているそうで
学級閉鎖も出ているようです
皆様も手洗い うがいで予防をとって下さいね

次回は明日の報告と奈井江町の事業等のお知らせもしていきま~す
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿