デュークエイセス

空知管内のデュークエイセスのツアーが終わりました
最終日が赤平
当日は雪でなく雨から始まり夜には雪に変わっておりました
会場も満席で学生のきれいなハーモニーと
合唱団の頑張ったうたごえ良かったです

デュークエイセスさんの歌声は本当に素晴らしかったです
感想もクラシックメドレーが良かったなど
"とても良かった”と言う感想がほとんどでした

交流会では司会進行が私と言う事で
案の定 ドジばかりしておりましたが
皆さん楽しく交流が出来たようです(良かった
学生と合唱団がデュークエイセスさんと一緒に記念写真をとり
色紙も書いて頂いたので後日そこに写真を貼って
飾りたいと思っております
本当に皆さんの協力のおかげで無事終わりました
今度はなにもしないでじっくり聞きたいな~
やはり生の音楽って最高!!
そして少しは赤平の人達の心の潤いになったかな~



今度は奈井江町でバーシエ・トリオのコンサートです
アートステージ空知もこの事業に関わっているので
また沢山の人の参加をお待ちしております
バーシエ・トリオ
バーシエ・トリオ2jpg
ここの奈井江町のホールも素晴しいので
クラシックを聞くには最高です
アートステージ空知の会員は事務所に来て購入して頂くと
チケット代が半額になります
他のプレイガイドでは割引になりませんので気をつけてください


では また明日は違う情報をお知らせ致します

コメント

コメントの投稿