今日も雪

2月に入ってから
雨やら雪やら大忙し・・・
とけてきたと思うとまた同じくらい積もる
これも3月末までのガマン
4月の声が聞こえると後はとけるだけ・・・
あ~ 春が待ち遠しい!!

地元の新聞に赤平公演のデュークエイセスの公演記事が載りました
デュークエイセス新聞記事

55周年の時のコンサートは主催側(今回も同じ)だったので
あまりコンサート当日の公演の内容は覚えていないのですが
今回は3か所での公演だったこともあり
デュークエイセスの歌声をゆっくり聞く事も出来たので
とても60周年記念コンサートとしての思い出になりました
本当に学生の澄んだ声が聞いていても心地よかったです
そのうたごえの中に
デュークのメンバーの声が入るとさらに深みが広がったように感じました
もちろん大人のうたごえも良かったですよ~
ありゃ~昨日書いた事とダブっちゃったかな?



では次のごあんな~い
原順子
私達の事業ではありませんが
アートステージの会員はチケット料金から1,000円引きで購入できます
但しアートステージの事務所のみでの購入となります
他プレイガイドでは割引となりません

サーカスと言えばミスターサマータイムが聞き覚えがあると思いますが
そのサーカスから叶央介と原順子さんが
2人のライブユニット"J&O"の活動に専念するためグループを離れ
新しい活動のコンサートになるようです
いつの間にかグループから離れていた事に
今回滝川公演が決まって初めて知りました
他のメンバーは新しい人を入れて活動中です
そして今回地元の小学校の合唱も加わるとの事です
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿