今日から

私事で本当は22日までお休みをとしておりましたが、本日より事務所に出てきました。
不在中、多くの人にご迷惑をおかけしましたが、事務所も交代で当番して頂く事が出来、事務所を閉めることなく例会(音楽会)の取り組みが進んでいく事が出来ており、人のありがたさがつくづく感じさせられました。
また、みんなで作り上げている音鑑と感じました。

さて、不在中会員が1名増えました。
以前、会員だった人ですが、岡本知高さんの公演に参加したいと言うことで・・・。
嬉しいですね。
岡本知高さんの公演で10名が増えています。
あとは、3月4月からと言う人が4名。
きっと、岡本さんの公演の日が都合が悪く参加出来ない為に、3月又は4月からになっている事でしょう。

ところで、昨年から今年にかけては岩見沢方面の雪が多く、足止めをさせられることが多いのですが、岡本知高さんの公演の日が心配です。
滝川方面は雪が降っていなくても、岩見沢方面がストップとなると・・・。
冬の公演は、こう言うことが心配になるのですよね。
今、会員に参加の最終確認をしております。
昼間の公演と自分が参加出来ない場合は、家族の人に参加してもらえるようにと・・・。
あと、10日で公演です。
ワクワク!ドキドキ!
記念になる公演ようにしたいと思いますので、ぜひ参加して下さい。

コメント

コメントの投稿