データー

チラシとポスターの発注をして完璧と思いきや
1つのポスターで文字が少し欠けていたり
顔の部分に点がついていた事を発注先で見つけてくれて
原稿の再入校
でも助かりました
届いてから“あれっ!”と思わないで済むんですから・・・
自分一人では間違いも見逃してしまいがちですしね

昨日は機関誌の印刷などで1日が過ぎてしまった感じです
まぁ その他にも作業はしているのですが・・・

今日の夕方は紙袋ランターンで
事務所前にもランターンが飾られます
17時に点灯式なのでまだちょっと明るい時間ですが
それから後の時間はとてもきれいです
1日だけのランターンなのでもったいない気もしますが
紙袋の中に雪を入れてなのでそんなにもたないでしょうしね
でもその時間帯は事務局会議が入ったので
ゆっくり見るのはその後のことになりますね
今その準備のために
紙袋ランターンを持って移動する人達の姿が・・・



さ~て
今度は3月のイベントに向けて進んでいきま~す
叶流雅会



コメント

コメントの投稿