チラシ

2016年度の5月~7月の公演のチラシが届きました
今までの間にJスコラーズ 錦織健とUPして来ましたので
今度は7月公演のチラシをUPします

モンゴル・ウランバートルサーカス団

きっとたきかわ文化センターの舞台が小さく感じられるかもしれませんね
どんなアクロバティックな演技を見せてくれるのか楽しみです
白鵬は滝川の観光大使になっていた事もあり
毎年田植えと稲刈りに来ております
今年も来滝するかな~

チケットは3月1日から発売開始です



昨日は紙袋ランターンフェスティバルでした
久し振りに駅前が人で賑やかでした
事務所前にも飾り付けしましたが
事務所内では会議をしていたので
結局は奇麗に灯りがともっている時を見ることができませんでした
撮りあえず事務所前に飾ったものをUPしておきます
会員さんが作成して頂いたものと私の作品です
ちなみに私はネズミを作成
ランターン2
ランターン1
まわりが少し明るい時間だったので
これがもう少し暗くなるとまたちょっと違う雰囲気なのかな~
ランターンの実行委員の皆様ご苦労様でした

今日も午後から会議なので
その前にすべきことを済ませておきましょう

コメント

コメントの投稿