寝ました~

昨日はどういう訳か21時過ぎになったとたん睡魔が訪れ
朝まで爆睡
夢はいろいろ見ていたんですけど
(何となく母親が出て来ていたような)
目覚めと共に忘れております

今日は発注したポスターが届きます
3種類のうち1つはデーターの再入稿で明日になりましたが
これで各プレイガイドへポスター・チラシ等を含めて
チケットを預けることができます

しかし雪は良く降りますな~
あっ!昨日はニャンニャンニャン(2月22日)の日だったとか?
今は犬より猫が流行ってきているとかなんとか?
私は動物が好きなのでどっちとは言えませんが
本当にかわいいですよね~
でも動物嫌いの人にはかわいいとは言ってられないのでしょうけど
家で飼えない分本当にかわいいと思ってしまいます
だから写真でも何でも見るのがだ~いすき

ありゃ~また仕事の話からそれてしまいました
3月は私たちの地元の踊りの公演です
それぞれ自分達で開催していることもありますが
それとは違う感じで私達が主催で地元で活躍している人達の公演を開催します
話を聞くとそう言うのを見た事がないと言う会員さんも・・・
好き嫌いがあるかと思いますが
地元では沢山の人達が頑張っております
是非ご参加ください
今回は叶流雅会の舞踊です
叶流雅会

コメント

コメントの投稿