機関誌

4月号から内容を新たにする為
昨日機関誌の打合せをしました
終わったのが21時半頃
さすがにお腹が減ったようでグッ~と言う音が・・・
家に帰ってさてご飯と思ったのですが
結局市販の餃子を焼いて牛乳を飲むだけで終わってしまいました
あまり遅い時間になると何もしたくないもんですね


他団体事業ですが
第1弾
3月4日に文化センターでもとサーカスのメンバーだった
原順子さんKano Osukeさんのコンサートがあります
アートステージの会員は料金から1,000円引きで買えます
昨日来た会員さんはまともな金額だと思っていたようで
“得した感じ”と言って帰って行きました
まだまだ割引と言う事がわかっていないようです
会報でも案内でも何度もしているんですけどね
そう言うこともあり再度ご案内をすることに致します
小学生の合唱もあります
是非子供達のうたごえも聞いてあげてくださいね
原順子


第2弾
3月11日(金)奈井江町でバーシエ・トリオのコンサートがあります
アートステージは共催に入っております
こちらも会員は1,000円引きです
ヴァイオリン・ピアノ・チェロの音色を楽しんでください
会場が満席になると演奏者も心地よい気分で演奏する事が出来ます
是非 足をお運びください
バーシエ・トリオ
ちなみにこのメンバーのチェロの古川さんは
私の好きな藤原道山(尺八)さんとピアノを入れて古武道を結成しております
こちらもなかなかいいもんです
昔の尺八のイメージがガラッと変わりますよ~
機会がありましたら聞いてみてください

コメント

コメントの投稿