風邪ひきさん

どうも風邪をひく前兆のようで
やはりのどが痛い
咳はないので喉の痛みだけ
それとたまに鼻水が・・・
そう思って
昨日は暖かいお風呂に入って早めに就寝したのですが・・・


昨日は14時からの事務説明会と16時から贈呈式
贈呈式
式が始まる前にパチリ
理事長の後ろ姿が写っております
テレビ局も来ておりました
応募90数件中19団体が今回の助成金を受け取ることになり
毎年助成金が当たっている団体もあるとか・・・
色々な事業をしていると継続事業で行っている所が多いようです
意見交換会での話では
助成金を受けなくても
おこなっていけるように頑張りたいと言う話も出ておりました
私たちのグループでの交流は福祉など子どもに関する団体事業や
自然・農業・スポーツに関する団体もおりました
でも元をたどると子どもに関わってくる内容でした

太陽財団の方のお話では今回は“縁”についてと言うお話をしておりました

贈呈式が終わり交流会には参加せず17:30の列車で帰宅
なので事務所に着いたら18:30過ぎ
確認作業をして届いていたメールの返信作業
緊張しながらの1日でした



今日は午前中にやって頂く作業の準備をして
午後から外を回る予定です
ちょっと気持ちがダウンしそうなので
ふるい立たせて今日の業務をこなすことにします
叶流雅会
担当の人達から参加確認の報告が少しずつ入ってきております
例会を忘れない様にカレンダーにでも公演日を書いておいて下さいね



コメント

コメントの投稿