鬼の霍乱

久し振りに熱が40度近く上がりました
きっとピーク時は40度を超えていたかも・・・
節々が悲鳴をあげておりましたが
普段 薬を飲まない私なので市販の薬を飲んで38度をきりました
病院に行くのがベストなのでしょうが
少し様子を見ることにします
でも熱を出すと持病の事が脳裏をかすめ
余計に病院に行きたくないですね
ただ体重が1~2キロ減ったことは嬉しいですけど
食べないと治りも遅くなるだろうし・・・


そんな事で昨日は17時に事務所を閉めて布団の中へ
3時間おきに目が覚め水分を補給しながら朝を迎えました
今日も13時で事務所を閉めて体調を整えて
明日のポスター貼りに備えることにいたします

3月4日の原順子のコンサートのハガキが届いてから
少し会員の参加が増えております
原順子
会員は事務所に来て頂けると1,000円割引になります

奈井江の公演も同じように1,000円割引になります
バーシエ・トリオ
今朝携帯に奈井江のチケット1枚欲しいと言う連絡がありました
奈井江の公演は私たちアートステージ空知は共催になっているので
多くの人に参加して頂きたいですね

では皆様も体調面ではお気を付けあそばせ・・・
今日ものどが痛い

コメント

コメントの投稿