快晴

久し振りに朝から天気がいいです
こんな天気の良い日が毎日続くと春が早いんですけどね

しばらくマスク生活をしておりますが
眼鏡をかけている私にはとても厄介なものです
と言うのも眼鏡が息で曇るのです
鼻息が荒い・・・
でも自分のためと人に移さない為には仕方がありませんね
何を移すかって?
そりゃ~馬鹿ですよ・・・
な~んてくだらない事を言うくらい元気になってきております


いやはや もう明日で2月が終わります

3月は女の節句と言う事で
事務所にあるお雛様を出して飾っております
雛祭り02


そして3月4日には原順子さんのコンサートです
原順子

私はお客として参加させて頂きま~す
(体調が悪くならなければの予定)


天気がいい日にポスター貼りなのですが
なんだかもったいない気もします
体調が万全なら遊び心がわき起こってくるんでしょうけどね
そうそう また私のチラシの発注ミスで
おやすみの日にチラシが届くようになってしまいました
今は滝川に向かってチラシが向かっている所でしょう


さ~て3月1日と言えばそればかりではありません
Jスコラーズ、錦織健、モンゴルウランバートルサーカス団の
チケット発売日です

その為に今日のポスター貼りがあるのです
1日に何人の人が事務所に来て頂けるかな~
その日は絵てがみもしているので事務所内は賑やかな事でしょう
準備は大丈夫かな~

4月1日にはまた違う公演のチケット発売となります
早め早めの作業です
後はしばらく様子を見る形で
それぞれの取り組みをしっかりしていくことになります
皆様 楽しみにしていて下さいね

コメント

コメントの投稿