チラシを待つ時間

事務所でチラシが届くのを待っているわけですが
さすがに今日は休みと言うこともあり
気持ち的にも風邪の影響でダウン
先に銀行を回る予定も駐車場に入るにも時間がかかりそうなので
事務所に来ましたがさむ~い
微熱は夜になる頃に高くなるようで
あまり体温計を見ない事にしておりますが
金曜日からあまり良くない状態です
病院へ行ってきた方がいいのかな~

そんな状態なので家の中はメチャクチャ状態です
食欲は・・・いつもなら体調が悪くても食欲が落ちないのですが
今回にかぎり あまり食べたくない状態
困ったもんだ!!
でも 果物は食べたいと思うので昨日買って来ました

今日は天候も悪天候なので
チラシが届いて銀行まわりをしたら
他にすることもあるのですが まっすぐ帰って休む事に致します

明日から定時に事務所を閉めますので
今迄ご迷惑をおかけしておりましたが宜しくお願い致します
やることが山積みになって来ちゃた・・・

明日から3月
原順子さんのコンサートもあります
原順子

このままの状態では参加は無理かな・・・

その次のバーシエ・トリオ迄には万全に体調を直しておかないといけませんね
バーシエ・トリオ

チラシよ・・・早く届いておくれ・・・

あ"=愚痴ばかり書いてしまいました(スミマセン)

コメント

コメントの投稿