三月

いよいよ3月突入!!
昨日と今日は道内大荒れと言っておりますが
私がいる場所ではそれほどの影響もなく終わりました
(昨日18:30には布団の中なのでわからない状態)
本当にちょっと場所が変わるだけでも天候も変わります

昨日とうとう病院へ足を運び(インフルエンザではありませんでした)
お薬を頂いて来ました
痰のきれなども良くなって呼吸するにも楽になりました
こんなことなら早めに行きなさいと言う話ですよね
まだちょっと微熱がありますが
日に日に良くなってきております

そうそう天気の話に戻りますが
今日は本来絵てがみの日だったのですが
天候が危ないと言う事で昨日早々と今回は中止としました
なのに今日の天気はそんなに悪くないってどういうこと・・・
でも自然はわかりませんしね
用心に越したことはありませんね

今迄入会すると言っていた人が手続きに来てくれました
でも まだ5月からか6月からにするか迷っております
十分迷って決めてくださいね

原順子

ハガキの成果が少し出て
今日も会員さんがチケットを購入しに来て頂けました
有難うございました

コメント

コメントの投稿