さむっー!

今日は朝から天気はいいのですが、寒いです。
車のフロントガラスが真っ白に・・・。
なかなか溶けない為、しばらく我慢をしておりましたがあきらめモード。
ウオッシャー液をかけて・・・。
やっとのことで、事務所に。

今日からたきかわホールで「ツレがうつなりまして」の映画が3日間あります。
ツレ

楽しみにしていましたが、心が乗り気でなく・・・。

でも、来週からは岡本知高さんの公演1週間となるため、そんなことは言っていられません。
会員の最終参加確認を取っていくと、その日が都合が悪くと言う人が出てきています。
でも、会費を無駄にしないように誰かが参加してくれるように手配しているようです。
参加出来なくなった人には申し訳ありませんが、とてもいいコンサートになる事でしょう。
今回、担当して頂く会員さんと記念写真を撮る事になりました。
担当してよかったと思うようにしたいですね。
あとは、天気の心配です。
夏は雨女、冬は雪女の私が関わると・・・
天気が悪かったりして・・・。

さて、札響のコンサートも大詰めとなってきております。
音鑑で取扱いしている指定席は後ろの方となっていて、買いに来る人も他のプレイガイドへと足を運んで行くようになっています。少しでも前の方で聞きたいですよね。
2月3日は節分の日。
札響のコンサートを聴いて厄祓いもいいかもしれませんね。
私は実行委員の一人となっているため、当日はお手伝いに入ります。
まだまだイベントは続きます。
これからは冬まつりのイベントが各地で行われることでしょう。
いろいろな楽しみを見つけていきましょう。



コメント

コメントの投稿