季節の変わり目?

だんだんと春らしくなってきておりますが
それにつれ気持ちが・・・
今日は気温も高いせいか
雪が降ってもそれほど寒くないし・・・
こうして春に1歩ずつ近づいて行っているんですね~

そう言えば高校の卒業式が昨日だったとか!
学校067

自宅でテレビを見ていた時にそのニュースが流れておりました
なので日中 学生が歩いている事に今更ながら気がつく

3月と言えば女の節句の他に卒業式
う~ん 
自分の事ばかり気にしていた事が多かったので
世の中の事に疎くなっている自分がいることに今更ながら悲しいですね


午前中 事務所を留守にしている間に
会員さんが署名用紙を持って来てくれておりました
(ポストに入っておりました)
その後その会員さんから電話があり
寺内タケシのチケットの件で電話が・・・
5枚欲しいとの事でした(すべて会員)
チケット発売は4月1日からなので誰が最初に事務所に来るでしょう

そう言えばチラシをきちんと作成していませんでした
4月1日からなので作成しなくては・・・
きっとチラシも欲しいと言う人も出てきますよね


そうそう 
昨日同じ鑑賞団体の帯広の事務局長が倒れたと言う話を聞かされました
その方はとても明るくて人をひきつける魅力がある方なので
その後どうなったのか心配です
そう言うこともあり
今自分がしていることも他の人が出来るようにしなくてはいけませんね
その為には後継者を作らなければいけないのですが
普通の仕事ではないので
どこまで割り切ってしていただけるのか・・・?
振り返ると協力して頂ける人はいても
自ら進んでと言う人は作ってきていないかもしれません
そこが私の課題ですね
う~ん 大きな課題です


留守電に4日の原順子のチケットが欲しいと会員さんからの伝言が・・・
1枚でも多くの人に参加して頂けるのなら
その方が来るのをお待ちしております
原順子

コメント

コメントの投稿