原順子with Kono Osuke

他団体事業ですが
アートステージ空知の会員は1,000円割引きで参加できる公演です
ギリギリまで行けるかどうか?と言う会員さんも
昨日連絡があり“参加できま~す”と・・・
プログラムでは
後半に滝川市立東小学校の合唱部が舞台に立つと言うことを聞き
私としては少しだけ参加してと思っていましたが
それなら最後まで聞いてあげなくては・・・と思ってしまいますよね
そこで咳が出ることを事前に考えてのど飴を用意して
後はまわりに迷惑をかけない席に座ることも考えてっと・・・
どんなステージになるか楽しみです(^∇^)
原順子


昨日 寺内タケシの問い合わせが札幌からありました
遠方はローソンでも取扱することをお話しても
席を選べない事や前の方の席が欲しいと言う話をする方もおられ
後は現金書留でチケット代を送って頂いてから送り返す話もしております
5年前の資料を見ると
会員・一般も含めて指定席が500枚近く出ておりました
今回はそこまで広がらないかもしれませんが
寺内タケシさんのファンは大勢いるようですね
でも発売の4月1日がどこまで知れ渡っているか心配ですね
チケット売りではなく
会員中心の会なので苦情が出てもいたしかたありませんね
本当は会員さんになって
色々な公演を地元で見て頂けると嬉しいんですけどね

今日は天気が
お出かけには気持ちがいいかもしれません
午後から事務所をでて外回りをする事に致します

コメント

コメントの投稿