案の定

原順子2
公演が始まると3曲目あたりから
喉にイガイガが・・・
咳が止まらず 曲の途中で席を立つのもはばかれじっと我慢
周りの人に迷惑をかけないようにとも思いながら
コンコンコンと・・・
でも2部の小学生が歌う段階では落ち着いていたので鑑賞

120歳のLove Song と言うように大人の魅力の歌声でした
サーカスから独立して最初のコンサートが滝川公演だったそうです
夫婦ともに還暦と言う事で120歳
小学生の合唱も一度は聞いてみたいと思っていましたので
とても良かったです

最後はロビーに出て皆さんを見送りしておりました
帰り際の他の人達の会話では
“思ったより良かったね~”と言う声が・・・
そうなんです
何でも生の舞台は良いものなんです
その瞬間しか味わえない時間なのです
参加されなかった人はもったいなかったことと思われます
と言いましても 人にも好みがありますけどね


ここ最近 
布団に入ると爆睡するようですぐに朝を迎えているように感じます
時間が足りてない????(睡眠の時間が?おかしいな~)


さ~て今度は
バーシエ・トリオ
楽しみにしていて下さいね

コメント

コメントの投稿