これからのひと雨ごとに雪がとけていく事になりますが
反対に道路が水浸しになって汚いんですよね
これも春を迎えるために致し方ありませんね


今日は日曜日と言うこともあり
街中はとても静かです


今月は東日本大震災の起きた月
あれから5年と思う人やまだ5年と思う人様々
この日が近づくとテレビでは震災後の報道が放映されてきます
テレビでは毎日娯楽番組が流れていても
今の日本の政治の流れや震災が起きた後の報道はごく一部 
反対に事件(事故や殺害報道)は毎日のように流れています
たまたま昨日テレビを見ていると
昔 故アナウンサーだった人がいろんな角度で報道していたら
やはり上の人からの圧力がかかり
番組を下された経過があったことの内容でした
テレビ局の人は他の人も守らなければならないし・・・
日本の政府はなんにでも介入してもいいのかな~?
それならもっと私たちの生活を守ってくれたらいいのに・・・
と思ってしまいました
あくまでも 私の個人的な考えですが・・・
福島の問題も解決していないのに
原発の再稼働はどんどん進んでいくし・・・
他の所の何かあった時の対策は万全なのか?
そちらの方が心配なんだけど・・・

あ~  今日も個人的な話を進めちゃいました(スミマセン)



今週は奈井江町でバーシエ・トリオのコンサートがあります
バーシエ・トリオ
休憩を含めて約2時間の公演です
CD購入された方にはサイン会もありま~す

コメント

コメントの投稿