ここ最近

何事も終ったと思った後に修正があり
ゴテゴテ作業が続き
あ=もったいないことをしてしまったと後悔ばかり

今日も印刷が終わったものの修正箇所があり
一からやり直し・・・
いつになったらまともな作業が出来るようになるのかな
自己反省に陥ります

今週は奈井江町のバーシエ・トリオの公演もあるので
落ち着いて確認しないといけませんね
私は接待関係と物販に入る事になっているだけだと思っておりますが・・・
本当に大丈夫かな?
いつもより私自身が打合せに入っていないから心配
今日は一般の人がチケットを買いに来てくれました
それと会員さんも・・・
一般の人はどこで情報を知ったか聞いてみれば良かったかな~?
とりあえずは一枚でも多く売れて参加していただければ(^-^)/
バーシエ・トリオ

先週とうとう自分で髪の毛を切ってしまいました
2年ぶりくらいに前髪を作って・・・
髪の毛をすいて・・・
ひゃ~髪の毛をすいただけでも頭が軽くなりました
これで美容室に行ったらどこでこんなカットをしてもらったの
ってビックリされるかも・・・
でも いいや・・・自分で切ったんだし・・・

これから春になっていくし気持も少し軽くしていかないとね・・・

コメント

コメントの投稿