年度末

1つ1つ年度末につれ終わらせなければいけない事があり
今日もどうにか2つ目途がつきました

1つは自分の町内の関係で町内会費の入金
もうひとつは書類の提出
確認して頂き印を押して提出すれば終わり
でも もうひとつの報告書をまとめていないので
それをまとめたら終わります
何をダラダラしていた事やら・・・

そうそう人から頼まれていた事もあったのを思い出しました
思い出した時に行動しないとまた忘れてしまう私なので
電話をかけてっと・・・
これでまた一つ解決
その中でJスコラーズの時に歌う人を募集のチラシを郵送した件で
反対に参加者がいなければ参加してみようかしら・・・と
とりあえずは3月末まで様子を見ますってことになりました

Jスコラーズでの共演者を只今募集中なのです
内容は下記のとおり
募集要項
各パートを5名ずつ募集します
練習は数回となりますので
各自 自宅での練習となります
Jスコラーズの人達と一緒に歌える絶好のチャンスです
是非一緒に歌ってみませんか?

ちなみに会員さんに
Jスコラーズに歌って頂きたい曲もアンケートをとっていきます。
どんな曲を聴きたいかアンケートにお答えください
その中から数曲を歌って頂けます
一緒に創る舞台にアンケートからも関わっていきましょう(^∇^)ノ

明日は11日のバーシエ・トリオの公演の準備をしなくては・・・

コメント

コメントの投稿