2日ぶり?

気がつくと更新できないまま日付が変わっておりました

昨日で震災から5年がたちました
いろんな別れや出会い
5年という歳月の中でもいろいろあった事と思います
1年の間にもいろんな出来事が起きるのですから
めまぐるしく変化していることでしょう


昨日奈井江町でバーシエ・トリオコンサートが行われました
チェロ・ヴァイオリン・ピアノ
当日は3人のCD販売をする予定だったのですが
あろうことか
ピアニストの反田恭平さんのCDが届かない
演奏を聴いてCDが欲しい人が沢山おられ残念がっておりました
本当にピアノの演奏はロビーで音が流れて来ていても良かったです
ファンの方も残念がっておりました
でも 今回購入できなかった人に氏名住所等を書いて頂き
後日連絡を入れる事になるいう手配になりました
おまけに朝は晴れていたのに
帰りは吹雪

今日もお陽さまが差しておりますが
小さな雪は舞い落ちております


これからは27日の叶流雅会の踊りの公演です
叶流雅会

子ども達も踊ります
小さな時から日舞を踊るなんて素晴しい!!
日本の文化を引き継いで頂くためには
若い人達の参加が重要ですしね
踊りにしても音楽にしても・・・
私達の活動はその手助けにもなればいいかな~

そして頑張っている人達の踊りを多くの人達に見て頂きたいものです

明日は古典の会があり
その時に今回のチラシを渡して宣伝する予定です
私も古典の会に顔だしして来ます

コメント

コメントの投稿