3月半ば

今週中には彼岸入りになりますね
あっ!
20,21日は久し振りに連休になるのかな~?
日曜日は祝日だし・・・
振替休日は事務所がお休みだし・・・

気がつくと久しぶりの連休???

日曜日が勤務になってから連休になることがめったになくなったし
やりたい事が沢山あるんだけど・・・

そして
気がつくと日が長くなってきており
やはり日が長いといいですね~
暗くなるのが早いともう夜~と思ってしまいがちでしたからね




新年度(2016年度)の事業の準備は着々と進めておりますが
今回だけはチラシの原案がうまい具合に決まらず
手こずっております
素人なんだからこだわる必要もないのですけどね(T_T)

でも今日中に終わらせたいな~

午後から古典の会に顔だしして来ます
市内で活動している人達の頑張っている姿を見るのも勉強ですしね
でも最後まで見ることはできないと思いますが
とりあえず参加して来ます

只今チケット発売中なのは
Jスコラーズ
錦織健
モンゴル・ウランバートルサーカス団
この3公演です

4月からは
8月7日(日)小橋麻美・小嶋彰ジョイントリサイタル
8月19日(金)寺内タケシとブルージーンズ
9月4日(日)チェロアンサンブルユイット

今迄にないくらい早い取組みです

と言う事で5月から9月まで毎月のように事業が入っていきます

先日以前会員さんと話をしていたのですが
今年度はいいものが沢山来るよね~っと話しておりましたが
夜 車を運転するのが危なくなって・・・
ある時 もう少しで人と接触するところだったとか
そう言う話を聞くと強くすすめられませんでした

でも何かの機会に会員にならなくても参加出来ればいいな~と
心の中で思う私でした

では 本題の作業開始といたします

コメント

コメントの投稿