むむむ・・・

今日1日何をやっているのやら・・・
気がつくと夕方です
自分で何をやりたいのか分らなくなってしまいました

午前中まではこれもやってあれもやってと思っていたのですが
なんだか手順がおかしくなりへこんでしまいます
あと10日もすれば叶流雅会の公演なのですが
参加状況もおもわしくなく・・・
自分の行動がおろそかになっている現状が今にきているのかも
アンケートも今月中に取らなければならないのに
それすらまだ手元に届けていない事もあるし
明日こそは午後からズッーと動く事にしましょう
叶流雅会


チケットの取り扱いの件についても
今迄の週報の家族券の報告と違っていたようで
連絡を受けても何のことやら???
結局は私が2枚1組でチケットを発券する事を了解していたのですが
売れた枚数が2枚分で上がるなんて思ってもいなかったし・・・
これはモンゴルウランバートルサーカス団のチケットの集約もそうなるのかな?
以後 気をつけないといけませんね
と言うより
頼む時に1枚の件で2人参加出来るとかなんとか打合せをしなくては・・・
う===”
ややこやしい





あ===”
それにしても
怒った顔をするなと言われても
(自分ではそう思っていなくても)
そう言われるとますます気持ちがダウンしちゃいました

そう言えば私の今日の運勢は最悪だったんだ!!
運勢のせいにして気持ちを切り替える事にしましょう~

コメント

コメントの投稿