春の彼岸

昨日から春の彼岸入りとなりました
久し振りに家に帰ってから線香をたきました
さすがにお経までは唱えませんでしたが・・・
お休みの時にお寺まいりをするべきなのですが
今回は家の中(心の中)で済ませます


今日と明日には昨日UPしたチラシのポスターが届きます
なので午前中はそのポスターが届いてからの行動とします
それが届いたら4月1日からの発売の関係もあるので
またチケット取扱い先に持っていく事になりますね
皆さん楽しみにしていて下さい


叶流雅会のパンフもカラーで印刷をかける事にしました
その為 
印刷発注も人に覚えてもらう為のマニアルを早急に作らないといけません
私が今までしていた事も他の人が出来ないと困る事になりますしね
いつも私がここにいるとは限らないし・・・
そう言えば昔
少しずつ他の事の書いたマニアルをどこに置いたかな?
今度探してみよう~

今日は叶流雅会の参加を沢山増やさなくては・・・
叶流雅会

あっ!
気がつくと今日は木曜日でなく金曜日だ!!
曜日を思い違いしていた===
昨日会報を届けておくべきところを忘れていた===
あ”====
これだから嫌んなっちゃう
昨日は映画サークルの集まりのあった日なので
そこへ会報を持っていけば参加確認も取れたのに・・・



風邪をひいてから
ここ最近 夜中に身体がほてる症状がではじめ
更年期の症状復活
こんなことの復活はいらないんだけどね・・・
でも夜中に目が覚めても1~2時間ぐらい寝られなくても
朝はスッキリ目が覚めるんですよね
やはり春だからかな~

と愚痴をいっ~ぱい書いたので行動開始!!

コメント

コメントの投稿