ポスターはり

今迄のポスターを温泉やら道の駅などに
ポスターを持って貼ってもらう行動をしてきました
やはり多くの人が目に留める場所にはるのが一番ですよね
本当は3月に入る前に3種類のポスターが届いていたのですが
チケットを取扱いして頂くプレイガイドだけ済ませており
今日やっと近隣に貼り終わりました
日曜日が休みのところは平日に動く事にして
13時から17時まで車を出して頂き一緒に行動して来ましたよ
1か所だけ今までOKだった所がダメになったところが出来ました
残念
慌てないでやっていきましょう!!




そうそう 今日一緒に回ってくれた人の記憶の話で
今回のJスコラーズのピアノを弾く人がなんと
4年前の岡本友高さんの公演の時に来ていた人でした
私はすっかり忘れていたのに
その方はしっかり覚えていたようでした すっご~い
これまた良い宣伝になります


今日は叶流雅会のパンフの原稿〆の日
でもまだちょっと原稿が全部出来ていないので
発注は火曜日になるかな~
私は明日朝からいないし・・・
この後 パンフの関係で人が来る事になっておりますが
とりあえず今日中に原稿があれば何とかなるかな
あとは間違えがないかどうかの校正をしっかり見ないとね
いつもの私はどこか抜けているし
そうならないようにしないといけませんしね
叶流雅会

コメント

コメントの投稿