彼岸明け

今日で春の彼岸があけます
本当に自分の家でお参りを済ませる事になりました
でも思う気持ちがあるだけ良しとしましょう(自己中かな~)


叶流の公演まで当日を含めるとあと4日
叶流雅会

最後の取り組みニュースを作成して明日には投函かな~
これならぜひ参加してみたいと思うニュースを作るのは本当に難しいですね
どんなニュースにしたらよいかと聞かれても・・・
私が答えると私のニュースになってしまうし・・・
どういう事を伝えたいか?
う~ん
文化連盟の会長の挨拶や新聞記事などからのヒントでと話しましたが
あとは考えてもらうしかありません

会報でもそうなのですが
ただ日時だけをお知らせするだけなら
チラシでもいいかな~と思ってしまう時も・・・
もっと内容の濃いものにした方がいいんだけどと思うこともしばしば
難しいものです


今日は会員さんと話をすることも多い中で
転んで骨折(手)してリハビリをしているという方が2名
話を聞いていると
病院へ行った時にヒビくらい入っているかな?と思っていたら
骨折していたと言う事で気持が落ち込んでしまいました 
と 話ておりました
皆さんもくれぐれも足もとに気を付けてください

これからはどんどん春に向かって
気持ちの良い季節にまっしぐらとなりますので・・・


そう言えば 
そう言う中でまた海外では自爆テロが起きている様子
どうしてテロを起こすのでしょう
ましてや 何も罪のない人達が犠牲になるなんて・・・
悲しいことですね

コメント

コメントの投稿