あと3日

公演まであと3日
カウントドダウン開始!!

昨日の夜 叶流雅会の打合せが終わってから
ハガキ印刷をしたのですが
印刷機に手こずり 終わったのが21時過ぎ
ひゃ~どうして===
そう言えば前回の時もちょっと手こずりましたね
今度簡単にまわりを奇麗にしてあげた方がいいのかな~

今日は当日パンフが届く予定
着実に公演の準備が進み始めております
パンフが届いたら半分に折る作業を進めておきましょう
と言っても私は行動するので
他の人に頼みますが・・・
明日はチケットの回収と致します
と言うのも土曜日がおやすみのところもあるので
早目の回収となります
でも 
文化センターとアートステージ空知の取り扱いは土曜日まで大丈夫です
叶流雅会



私達の事業とは関係ないのですが
3月26日から新幹線が函館まで開通と言う事で話題になっています
新幹線に乗る為に函館まで行くのに
何時間もかけて行くなら
やはり飛行機で移動がいいかな~
函館付近の人ならいいんでしょうけどね
また本州から函館に観光に来る人なら特にね

ただ 
これからのコンサートでアーティストが列車移動となると
その為に今まで函館本線のスーパーカムイと言う列車が
今までは新千歳空港から直通で列車に乗れていたのですが
札幌で全部乗り換えとなる不便さが出てきます
重い荷物を持っての移動となると大変です
旅行者としても大変かも・・・
今迄が楽過ぎたのかな~?

日々 世の中は変わっていきますが
若いと身体と頭の回転が速いのですが
年をとるにつれ
ついていくのも大変となって来ました
もがく自分がいるのが目に見えており悲しいですね~


さて ラストスパートをかけて今日も元気に行動していきましょう

コメント

コメントの投稿