チケット回収

叶流雅会のチケットを回収して来ました
それと同時に8月以降のチケットも配券してきたのですが
チケットを預けて叶流のを回収し忘れした事に気が付き
慌てて再度訪問2カ所!!
会館の人も笑っておりました

でも今日は会員のところもまわり2名程参加が増え嬉しいです
中には参加しようと考えていたけど
家族の中で具合が悪くなり参加出来なくなったと言う人も・・・
1歩進んで2歩下がるって具合ですかね~
シルバー券が売れていました
一般でもシルバーでも学生でも
地元の人達の踊りを見てほしいの一言です
叶流雅会
あと2日
明日はリハーサルが午後から行われます
全部に立ち会っていることはできませんが
少しの時間 リハーサルをのぞいて来ます

当日は参加者の皆さんは化粧や髪の毛や着付けなどで
時間がとられるようです
ただ踊るだけでなく準備が大変そうです
でも皆さんの頑張っている姿を見るのは楽しみですね

明日 最後の呼びかけ頑張ります

コメント

コメントの投稿