公演日

今日いよいよ地元の踊りの公演です
市内にはまだまだ踊りを教えている教室が沢山あります
次回は剣詩舞の舞台を取り上げる予定ですが
2016年度は都合が悪く2017年度の事業として進められる予定です

朝から今日の舞台の関係で楽屋等はにぎわっていることでしょう
私は午前中だけ事務所当番をして
お昼から会場へ足を運ぶことにしております
今日の本番を楽しみにしていて下さい
叶流雅会



話が変わりますが
昨日 数秒前までに数字を見ていたのに
それすら覚えていることが出来ず
愕然としました
それも何度も繰り返して見ていたにも関わらず・・・
あ"====
これからいい季節になるから
頭の中もスッキリするかな~

明日は姪っ子の子供に誘われたので
ばあちゃん気分で遊んで来ます
これで少しはストレス発散となるかな~


間もなく新年度の始まりです
4月に入ると5月6月7月と公演(音楽会)が続くので
それぞれ取り組みが始まっていきます
早めに会員の皆さんへの例会の誘いかけをしていきますか~
皆さまのご協力お願い致します

3月28日からまいぷれ滝川で5月公演の事業がUPされます
みなさん 見ることが出来ましたら見てくださいね
引き続き 
錦織健とモンゴルウランバートルサーカス団もUPしていきます

コメント

コメントの投稿